プロフィール      

TOPへ
パソコン大好き おばぁ
 (おばあちゃんになりました♪)
 いつも パソコンで 遊んでいます♪

・メカに弱かった私が、デジカメが発売になってからは、
撮る事が好きに〜♪ いつもカメラを持ち歩くようになり〜
今は、各地で撮ってきた写真等を、
Movie風に編集するのが趣味になっています。
アルバムのページ 



パソコンを初めた
きっかけ?

その他
     
60の手習い
短歌もどき?始めました〜 
形式ばらず、自由に五行に綴ったものです。写真と共に〜 

又、パソコンでお絵かきも楽しんでいます。
絵具もいらず、画用紙も必要なく、ミスすればすぐ消せる。
絵心全くなかった私が、小学生の様な心で、
いろいろと描いています。
下手な絵を、良かったら見て下さいね♪ 〜
(あちこちのページに貼りつけています)
すべて 自己流でやっています。
新しいページ ≪小部屋≫ を作りました ( ^)o(^ )   2013/9〜
     
私 左利きなんです  不便な話へ 
                                         
趣 味
パソコン、旅行、温泉、カラオケ
カメラ、 写真・ビデオ編集
 MY You Tube
好きな音楽  福山雅治、サザン、竹内まりや、中島みゆき、
 ユーミン、EXILE
  (
都はるみ、八代さん、堀内、前川さんの歌)
 いつも運転しながら
 聴いています
好きな食べ物  海の幸、焼肉、果物、スィーツ
 嫌いなもの ナシ
 何でもいただきます
 珍しいもの見つけると )^o^(
MY ブーム  五行歌(詩)、パソコンお絵かき
 MY アルバムで
 少しずつ アップ予定 
掲 示 板  書き込み大歓迎!
 すっかり 私の近況報告のようになっていますが〜
 メールもここから 〜  kii クリックで♪ 
   パスワード kii  と
   入れてくださいね 
 
 
以前の < BBS>
MY ブログ  ・ <趣味人倶楽部>  <mixi>
 
 昔のIDでやっています
 ネットを始めた頃のどなたか〜
 <kiimama> <きいまま> で〜す♪

このページTOPへ TOPページへ
     
inserted by FC2 system